
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GMタリウム降臨~inパース

2007.02.28 (Wed)
今日は久々にGMに会えました。

アプサラス撃ちの草イベがあるという事で参加です^^
GM撃ちはN狩りとは違った楽しみ方があるので、いいですね。
こっちは一方的に撃ちまくれます・・・
そう、日ごろのストレスを発散させながら・
その中で、あわよくば小遣いとスキルが上がるみたいな・・・( ̄Д ̄;;

とりあえず、いつもの様に必死に撃ち込みますΣ(`□´/)/ ウオオオ
20070227223547.jpg



一通り、アプサラス撃ちで遊んだ後は・・・・・
ここからが本題(・´ё`・)
みんなでGMを取り囲んでの意見交換会開催。
愚痴やら要望やらどんどんGMに突きつけられます。
私も微力ながら意見を出させていただきました。
返ってきた回答はお約束でしたが・・・(^^;
まぁ、それでも開発陣に意見としては伝わっていただけるのを期待しておきます><
GMが悪いわけではないから、あまり責めれないですしね^^;
逆にGMタリウム氏はフレンドリーさがあって、個人的には大好きですw
最後はGMと記念撮影して終了(^^)
20070227231804.jpg

【編集】 |  12:04 |  UCGO  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

体操服~試着~

2007.02.23 (Fri)
ゴールデンタイムのジオン側ニュー侵攻作戦を抑えた頃、
チュンさんからお呼びが(゜〇゜;)え?なに?

何やら、体操服ができたので試着してほしいとの事。
自分のキャラはハゲだけに似合うのかなっと心配つつ、試着^^;

うお(⌒▽⌒;) 結構、カッコイイではないか!
20070222223208.jpg


チュ、、チュンさん・・・ そんなに見つめられたら、・((* ・・*)ぽ
お互いの瞳をジっと見つめ、良い雰囲気のはずだが・・・・

20070222223037.jpg

・・・

・・



実の所、、、、

20070222223323.jpg

こんな所をなめ回すように見ているただのエロオヤジ化していたのであった。
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ



 
 
 
 
こんな変態?と一緒に遊びたい方、斬りつけてやりたい方はひこちらへ↓初心者さん大歓迎(^^)

【編集】 |  19:33 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

鯖落ち・・・

2007.02.12 (Mon)
最近、落ち着いたかと思った鯖落ち・・・・
久しぶりに起きましたね><

巻きもどってなければいいんだけど・・・

またお金を配るだけの対応は勘弁ですよ・・・
【編集】 |  02:21 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

WK隊~ダー襲撃

2007.02.10 (Sat)
襲撃は日課・・・・じゃありません (まうさんごめんなさい^^;)


本日は部隊仲間とともにダーにゲリラ襲撃にいってまいりました。
当初、N狩りに行く話がどこでどういう風に道を間違えたのが
「PC狩りに行こう」という話に・・・^^;
みんなやる気マンマンw

襲撃の事なら俺に聞けっていうぐらい頼もしいガフさん指揮のもと、
10名(途中、1名合流~離脱)集まり進発(∴`┏ω┓´)/イクゾー!

これだけ集まれば多少のムチャはできそうな気もします・・・
っが!!みんなの装備を確認すると・・・

「俺、ビーマーなのにGバズだけど?」
「同じくビーマーだけどミリキャだよw」
やる気があるのかないのかわからなくなってきました(@@;;

え?自分?
実はと言うとワタシも・・・
ビーマーだけどEXハイバズ装備・・更に近接物では店売サベw」

自分も含めてみんな適当すぎですw
この時、ガフさんは思いっきり悲鳴をあげてましたね\(;゜∇゜)/あひゃひゃ

先行き不安なWK部隊ですが、途中何度かPCと遭遇します。

20070209235452.jpg


ボス狩り?している団体さんと会った時は、
こちらも何機か被害でるのかなっと思ったけど全機生き残りでGJですw
20070209235612.jpg


自分はリペテント狙い出したら集中タゲがきて、何度か死にそうになり焦ったけどねヽ(;´Д`)ノアワワ~

最後は町から迎撃部隊が集まってくる前にテントで記念撮影をして
ササっとパースに帰宅です(^。^;)


20070210003041.jpg


最後に宣伝を(^^;
WK隊では新規入隊者募集中です。
初心者さんも大歓迎です^^
興味がある人は部隊HPに書き込むか、部隊仲間をゲーム上で呼んでください^^

WhiteKnights Homepage
http://whiteknights.dip.jp/index.html

【編集】 |  11:18 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

戦車でGO~inニュマン&新入隊員

2007.02.04 (Sun)
ユウパンです。

さて、昨夜は恒例となっている戦車でGO(私は2回目)に参加してまいりました~

今回の襲撃場所は停戦後の「ニューマン」となりました(;・_・)
ご、護衛Nに狙われたら一発で死ねるような状況ですΣ( ̄Д ̄;)

しかし、この企画に参加する事自体、片道切符というのは承知の上!!
死ぬまでの短い間をいかに楽しむかですねw

士気が上がった所でいよいよ進軍開始です。

目標はハンガー制圧!!

と、ところがいきなり大問題発生!!
a.jpg

※※坂が登れません※※

もうこの時点で友軍はパニック状態(@@;;
引っかかった所をジオンの方に狙われてあっさりと壊滅w

この後、2~3回戦と続くがハンガー制圧とはまではいかず残念な結果に・・(^^;

今回は坂が最大の敵でしたねw
坂さえなければ、両軍ともに、もう少し面白い展開になったかと思います。

企画してくれた「61式戦車大隊-ジェツーリョ」さん
また参加させていただきますのでヨロシクお願いします^^
大変面白かったです(^^)
また、参加された友軍の方また一緒にがんばりましょうΣ(`□´/)/
これに懲りずにジオンの方もまた遊びに付き合って下さいw


話はかわって、この後はWK隊で新入隊員の入隊式がありました(^^)
c.jpg

烏賊丸さんです。
これからヨロシクね~(^^)

WK隊に興味がある人は
http://whiteknights.dip.jp/index.html
こちらをどうぞ~^^
【編集】 |  13:27 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

祝!~部隊HP完成~

2007.02.03 (Sat)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 部隊HP 完成 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


WKにもついにHPが出来上がりました!!
http://whiteknights.dip.jp/index.html


っと言っても、ワタシは画像提供ぐらいしかお手伝いしてないんですけどね(^^;;汗汗

まぁ、宣伝活動ぐらいして働かないと・・・(><)ノ


このスンバらしいHPはヒューベリオンさんが作成していただけました(^^)
あなた様は神です。ホント頭があがりませんw



HP公開に伴い、新隊員を募集中です^^
初心者さんも大歓迎です。
独り立ちできるまでの援助は惜しみませんw
ワタシにできることは限られてきますが....(^^;;


部隊仲間の方は本当に良い方ばかりです(^^)
今以上に楽しいUCGOライフが過ごせると思います^^

入隊方法はゲーム内でワタシに直接、声をかけていただいても結構ですし、
他の部隊員に声をかけていただければ、部隊長まで
連絡を取らさせていただく形になると思います(^^)
そこで部隊長に会っていただいて、簡単?!(イジワル?!)な
面接を受けてもらいます(゜ー゜


詳しい入隊条件等はHPを参照してみてくださいね~(^。^)
【編集】 |  12:53 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
