
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

変態一味がパースにキタw(UCGO)

2007.04.22 (Sun)
えぇ~ WK隊に新しいお仲間が増えました(^^)
シャキールさんです。
(私とは別で他にも誰か勧誘してたみたいだけど、途中で私は落ちてしまったのでお名前わかりません>< )
今後ともヨロシク~~

部隊仲間は、みんな良い方ばかりです。
困った時や助けが欲しい時は、遠慮しないでどんどん言ってください。
皆さん、喜んで協力してくれますよ^^


※PS.チュンさ~ん 例の入隊服を作ってくだされ~(*^。^*)


今日の1ショットw
9999.jpg


↑新人さんに色々教えてる時に孫権変態一味がパースに来たw

全員、HG装備なんて事、言ってたけど・・・HGはHGでもハードゲイかいΣ( ̄Д ̄;)ナニイィ!!

た、たしかに痛かったですよ~(違う意味でw

また来てね♪

【編集】 |  10:34 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

連携の輪!始動!!

2007.04.16 (Mon)
ヒューさんお疲れ様です^^

また、マイフレくれた方~
今後ともヨロシクお願いします^^
どんどん紹介して盛り上げていきましょう^^

しかし、運営二日にしては既に大盛況ですなぁ。

本格的に機能すればEF全体が一つになって
ユーザー数で上回るジオンのドバ~に対抗できるかもしれませんw


↑何の話してるんだ?って思われた方、もう少しお待ち下さい。
  
各部隊長殿にはコミにて随時、お話させていただいております。
そこから部隊員にも話が来るかと思います。

部隊長様は他街でお会いしましたら、
怪しまずにお話だけでも聞いてくださいな^^;

【編集】 |  10:14 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

忘れた頃にやってきた~

2007.04.11 (Wed)
いやはや、、、、、このUCGOにはこれがあった(><)

一日の頑張りを全てムダにする巻き戻り

周りからの悲痛な叫びが聞こえてきます。

こういった問題が起きないように毎日、お昼時間にサーバーメンテナンスが組まれてるんだよね?

それが、どうしたものか・・・・今回はメンテナンス中にデータぶっ飛んだそうで^^;

もう笑ってしまいましたよw

一日、スキル上げに頑張った人は何の為の一日だったんでしょうか?

高級機やL4エンジン等、レア物をGETできた人は夢だったんでしょうか?
 
あぁ・・・何か書いててもどうにもならんので、
今日はこの辺で終わり(^^;
【編集】 |  21:02 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

UCGO~IN率低下・・そのわけは?

2007.04.08 (Sun)
今週末、リアルで色々とありIN率低下のユウパンです。

週末はUC内で一番面白い時でもありますから、それに参加できなかったのは少し残念でもありました(^^;


それはそうと、最近はINしてもNS状態でボーっとしたり、
IRCの部隊chでもボーっとする事が多くなっています。
(部隊の方、ごめんさーい><)


え? モチベーションが低下しているかだって?(@@;

いやいや・・・・


私の大好きなプロ野球が開幕してしまったからなのであります(^。^;)
狩りはできなくとも、テレビ見ながら生産したい所なんだけど・・
他の作業が手につかない程、テレビに集中しちゃうのでムリなのですw

よって・・・

ゴールデンタイムは生産しないand狩りもしない→深夜の占領戦で爆散→繰り返し・・

この繰り返しで、ユウパンキャラがかなり金欠になってきた。
あまりの金欠ぶりに
先日、公式イベの景品としていただいたL4HBを売りに出したくなってきますが、
いつかの草イベの賞品用として、指をくわえてジッと我慢しております(´‐` ○)

うちの部隊には某悪徳金融のY氏(借りたら全てが終る><)
数え切れないくらい?破産を繰り返してるH氏(PV戦ではスッゴク頼りになるけど、あの破産生活は嫌だw)

Y氏にお世話にならない様に・・・
H氏の様なUC貧乏生活を送らないようにw
自分に言い聞かせながら頑張りまふ(*^^;*)


【編集】 |  11:13 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

近接イベント二日目~

2007.04.02 (Mon)
「Project UCGO」 二日目が終了致しました^^

さて、「近接イベント」ですが
初日はジオン勢の一方的な展開で終わってしまいました^^


連邦としては、連日の大敗は何としても避けたい所ではあります。

二日目は何としても連邦魂を見せるべく、各部隊に応援の呼びかけ。
部隊内では配布用のMSと武器の大量生産を行いました(><)ノ


協力してくれた多数の方、本当に感謝致します。
結果はどうあれそのご好意に対して、大変感動しております

そして!開戦!!!


今日の私はあえて、正面からぶつかる事はしませんでした。
数で勝るジオン勢の中央突破は厳しいと読み、部隊だけで大きく北からまわってダブデの尻を食う戦法でいきました。

この作戦が成功したのか、ジテントまでは敵に一度も会う事なくダブデに食いつくことに成功します!

しか~し!!ジテントでもPCがい~~っぱい護衛でいるんよ
(゜〇゜;)マジッスカ

タゲ集中が来ても、ダブデを落とすまで落ちるもんかと自分でも驚くぐらい粘ります。
しかし、ダブデが落ちる前に装備品の陸サベ二本が壊れしまって
こっからは連邦テントまで鬼逃げですww

後ろからアツーイタゲをいただいた方、お相手できなくてごめんよ~TT 
マジでどうすることもできなかったので、鬼逃げしましたw

ちゃんと、装備しなおしてからはダブデまで戻って爆散しておりますのでw

2機目は正面突破からダブデまで特攻したんですが、
もうちょいの所で食われてしまいました^^;
タゲ見ると、服飾マーケットのBARさんや@息子に斬られまくりですw
3Eだと振り切れないや(・´ё`・)


内容はと言うと昨日のようにジオンPCが圧倒的な数で立ちふさがり
歯が立ちませんでした。

しかし、今日の連邦は昨日と違って皆さんやる気に満ち溢れている様子(@@;

友軍の多くは何度も何度も店売り機体で装備をし直して、特攻をしかけます。
初日もそういった方はいたんですが、今日はホントに多くの方が
最後まであきらめずに特攻をしかけてます。
中には店売りでダブデまで到達して斬りかかる人もおりました。
その甲斐があってか、ダブデ1隻破壊に成功(^^)
最低限、連邦の意地を見せることができたんじゃないでしょうか?

結果は本日も大敗でしたが


ワンサイドゲームの中、作戦終了後のジオンPCの多くの方から
「連邦魂は心にしっかりと届いた!!」
「ナイスファイト」
「最後まで楽しめた」
っとお声をいただけたのが本当にうれしかったです。


今回のイベントでMSや武器をたくさん用意してくださった方、
本当に感謝致します。

ジオンキャラに比べ、連邦は近接キャラが少ないという不利なルールの中で
多くの部隊及び部隊長様がイベントに参加していただき、
本当に感謝の気持ちが一杯で頭があがりませんm(_ _)m
【編集】 |  21:45 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

近接イベント一日目~

2007.04.01 (Sun)
「Project UCGO」 一日目が終了致しました^^

服飾イベントでは、ちゃっかりセイラさんの2ショットが撮れたので
プロフィール写真を変更しちゃいました(*^^*)
明日は何か良い服でも探そうかな^^


さて、第二部の戦闘イベント「近接バカ一代」のレポートでもしようと思います。
(ジオンサイドはわかりませんw)


開戦後の模様この時点ではまだ両軍かなりアツイバトル展開中moyou.jpg


しかし、時間がたつに連邦MSがどんどんと爆散していきます(・´ё`・)


結果は、連邦の大敗ですTT

まぁ、初日は大方の予想通りの展開となってしまいました^^;
正直、私も一日目の連邦側は厳しいな~っと思っておりました。
実の所、GMの打ち合わせ時でも、わざわざGMから「近接限定ならデータ的にゴッグだけは外した方がいい」と助言をいただいていたのですが、
あえて一日目は制限無しにしました。
ゴッグ乗りにも楽しんでほしかったので(^^;

え?イベント中の自分は何をしていたかって?


私は一機目の陸ジムがあっけなく爆散してからは、二機目の改を投入!!


そう!このお子さんをしつこく追い掛け回してましたw
musuko1.jpg


息子は逃げては斬って、また逃げてってのを繰り返していました。
既にイベントの勝敗は決している時ではあったが、一矢報いる為に
逃がすまいとばかりに追いかけ続けます。

結構、走った所で息子が反転。
私に斬りかかってきてバトルスタート!!
かなり走った為か、幸いにも周りには友軍もジオンPCもあまりいません。


(〃*`Д´)オォォ 負けんぞー やってやるぞー
世の中の厳しさを教えてやるー!!
・・・

・・


な~んて思ってると・・・・
 
後方から誰かにロックされます。

ん?誰だ?っと確認すると・・・・

うあーー来ちゃったよー(*ノωノ) !!!

どこからともなくリースバヤ機が登場です!!

息子さんを粘着してばっかりいたもんだから、
お父ちゃんが怒ってやってきましたー><
※これって息子さんが隣で助けを呼んだりしてたのかなw
 応援に来たのが絶妙なタイミングだったので(^^;

息子のピンチをお父さんが助けに来る。
ゲームなのに感動しちゃいましたよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビェェェーン
親子愛って素晴らしいですなぁヽ(;´Д`)ノ

ジャーナル向かって叫びながら斬りかかろうとしたんですが、
何をどうやってミスったのか、ここでマシンステータス画面を閉じてしまいましたw
急いで戻したんですが、そのまま斬られつづけて
あっけなく、二機目はここでチュルンとなりましたw
後半、ボーっと突っ立ているだけですいませんでした^^;
また、お手合わせ願います(^^)


デフォテントに戻ると、既にジオンPCに包囲されている状態w
店売機体で特攻しては爆散を繰り返してタイムアップとなりました。



さて、二日目はジオン側に機体制限がかかります。
二日目にして、初めてバランスが取れたイベントになるかと思います。
っと言っても、一日目のような両軍とで数の差が出てしまうと、
どうすることもできませんが^^;



せっかく、先日の連邦大襲撃で連邦勢に勢いが戻りつつある中で
両日とも大敗という結果は何としても避けたい所でもあります


数こそ力なり


っということで、二日目は連邦の各部隊長殿
または人脈がある有名なお方(あんな人やこんな人w)のお力が必要なんです(^^;;
ヨロシク御願いしますm(_ _)m


【編集】 |  17:25 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
