
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まだやれる事はある!UC2に向けて

2007.12.31 (Mon)
こんにちわ。

皆さん、お久し?ぶりです。
私はまった~りとロハンを楽しんでます^^

幸いUC仲間がたくさんいらっしゃるので
まだまだ同じ仲間で遊べそうですね。

さて、リアムさんのブログを見てたら
こんなのが紹介されておりました。

UCGO2続編希望の声

UC復活に向けて署名みたいものと思っていただければ結構かと^^;

署名数多数

各企業が見る

企業:「支持者多数のネタで企画開発だー」

ウマー

ってな感じみたいですな。

そんな簡単にいくかと思ってしませばそれまでですか・・・
少なくとも、皆さんの思いはきっと届くはずです

っということで、UCブログお持ちの方でいましたら
ここは一つ!!
皆のブログにUC2復活希望ネタとして載せてみてはどうでしょうか?


何か見たことあるぞと思った方!そうですw
既に某コミサイト掲示板でも少し話題になってるアレですw
それにリアムさん以外のブログでも既に紹介されている所もあるみたいですね。

っというわけで便乗して私の方でも紹介させていただきました^^

他の皆さんも続いてヨロシクです^^;
たわいもないネタとして紹介でもしてやってくださいなw
UCの輪で賛同運動を広めていくのも楽しいもんですよ(^^)

仮に署名が集まれば復活するのか?と思われても必ずしもそうなるとは限りません。
署名数が1位になっても何の見返りもないかもしれません・・・
しか~し! 少なくとも手をあげて運動してみない事には可能性(希望)すらもないと思います。
とりあえず票数は続々増えている模様です。
会員登録もメアドと生年月日ぐらいの入力なので手間はかからないと思います。

最後に皆で力を合わせてUCGOをもう一花咲かせましょうO(≧▽≦)O
【編集】 |  20:57 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

UCGOありがとフラッシュ 感想ありがとうございます

2007.12.17 (Mon)
各所からたくさんのアリガタイお言葉をいただきました。
ご感想をいただけた方、心からお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございます。


頑張って作ったかいがありました^^;

さて、UCは終りました。
しかし、この先UC2が100%出てくる事はないなんて決まってる事でもないと思います。
皆さんが望み続けていれば、それもまた現実のものとなることでしょう。
ですので、いつまでも皆さんの心の中にはUCの事を忘れずに^^

本当に素晴らしい仲間達に会えて良かったです。
【編集】 |  21:33 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ありがとうUCGOまた会えるその日まで

2007.12.15 (Sat)
ついにというか、とうとうこの日が来てしまいました。

2007.12.15 UCGO終焉....

本当に素晴らしい作品に出会えたと思ってます。
正直、ゲームシステム~運営面で見ると数あるオンラインゲームの中でも
かなりの駄品っぷりの事でしょう。

それなのになぜ、ここまで続けられる事ができたか?
そう。
こんな環境下だからこそ、生まれた仲間達のがあったゆえだと思っています。

さぁ、最終日・・・私の行動予定ですが
実はZ全都市に単機で特攻お礼挨拶まわりに行く予定でした。

それなのに部隊仲間が続々集まってくれて本当に楽しかったし嬉しかった^^ (それに泣けてきたw)
ダーから始まり・・・最後、メルに特攻挨拶して終わりだ~って時に問題発生w
出発前からテント前で既に警戒されちゃってるんです。かなり焦りましたw


当方のワガママ:「どうか最後に都市へ特攻して最後の挨拶をさせてください
イチかバチかのお願いをしてみましたw
この願いを聞いてくれて 迎撃隊が街にひいてくれた事には本当に心から感謝です。
おかげで全都市にお礼の挨拶ができましたよん♪
最終日にまた一つ良い思い出ができました^^

最後に・・・・
今日まで一緒に戦ってきたor敵対しあったUCGOの全ての仲間達へ
感謝の意味を込めて一つ作品を作ってみました
http://yuupan.satlab-gineiden.com/ucgoarigato_NEW.htm

お時間ありましたらご鑑賞していただけるとウレシイです。

でわでわ....

本当に御疲れ様でした!!
本当に本当に楽しかったよ!!
【編集】 |  08:25 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 
