fc2ブログ

町にアッガイが・・

2007.01.22 (Mon)
いや、昨夜はジオンの方の襲撃がホント多かった(^^;

2stがノンビリとシドで武器生産修行をやっている中でギガン部隊の
大侵攻Σ( ̄Д ̄;)!!
トラ2だったので、落ち逃げイケルかな~?と思ったけど
ダメでした・・・orz(チタセラ800個サヨナラ~
今後からはハンガーに猛ダッシュして格納できなくなったら、建物の隙間
に逃げこもうかと思います^^;

そうこうしてる内に今度はパースが襲撃にあっているとのこと。
すぐに1stをニューからパースに向かわせ、着いた瞬間、目を疑いましたΣ(`□´/)/

20070121214442.jpg

全機アッガイ??


ま、街がアッガイに占領されてます(@@;

どこを見渡してもアッガイだらけ・・・
20070121214509.jpg


こ、これでは搭乗できません。



なぜかって?



それは、もうね・・・・


だってさ・・・


数がどうこうって問題じゃないのよ。





かわいすぎるから!!!

愛玩用MSでの襲撃は反則です~\(;゜∇゜)/撃てないじゃないか~

おそらく、ジオンの方もこれが狙いだったのでしょう。
かわいく振る舞っておいて、こちらが攻撃できないのをいいことに
街を制圧と・・・・
さぞや、これを考えた作戦謀は頭の切れる方でしょう・・



っと、まぁ冗談はさておき(^^;
この後、全機一斉搭乗でアッガイを追っ払う事に成功したものの
そこからパースは何度も大襲撃にあいます。
ほんと疲れた・・・~(>_<。)
あまりにもしつこいので、パースでは第一種警戒態勢発動!!
武器工場には、FA部隊が配備されておりましたw

20070122004220.jpg

乗っていた方は誰だったかな?(^^;
大変良いもの見せてもらいました♪

結局、攻防戦は深夜まで続いてましたね(・_・;
友軍の方、ジオンの方、オツカレサマでした~
スポンサーサイト



【編集】 |  13:49 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |