
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GMタリウム降臨~inパース

2007.02.28 (Wed)
今日は久々にGMに会えました。

アプサラス撃ちの草イベがあるという事で参加です^^
GM撃ちはN狩りとは違った楽しみ方があるので、いいですね。
こっちは一方的に撃ちまくれます・・・
そう、日ごろのストレスを発散させながら・
その中で、あわよくば小遣いとスキルが上がるみたいな・・・( ̄Д ̄;;

とりあえず、いつもの様に必死に撃ち込みますΣ(`□´/)/ ウオオオ
20070227223547.jpg



一通り、アプサラス撃ちで遊んだ後は・・・・・
ここからが本題(・´ё`・)
みんなでGMを取り囲んでの意見交換会開催。
愚痴やら要望やらどんどんGMに突きつけられます。
私も微力ながら意見を出させていただきました。
返ってきた回答はお約束でしたが・・・(^^;
まぁ、それでも開発陣に意見としては伝わっていただけるのを期待しておきます><
GMが悪いわけではないから、あまり責めれないですしね^^;
逆にGMタリウム氏はフレンドリーさがあって、個人的には大好きですw
最後はGMと記念撮影して終了(^^)
20070227231804.jpg

【編集】 |  12:04 |  UCGO  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このおいしい話に飛びつかない人がいるとは。。。といいつつ、不思議でもないんだけど。人それぞれありますからね。基本から学びたい人は無理しても参加すべき。メルマガアフィリエイトのお勉強です。明日から、ドラマティックステージが開始されます!...
2007/02/28(水) 12:28:10 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
 | HOME | 
