スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忘れた頃にやってきた~

2007.04.11 (Wed)
いやはや、、、、、このUCGOにはこれがあった(><)

一日の頑張りを全てムダにする巻き戻り

周りからの悲痛な叫びが聞こえてきます。

こういった問題が起きないように毎日、お昼時間にサーバーメンテナンスが組まれてるんだよね?

それが、どうしたものか・・・・今回はメンテナンス中にデータぶっ飛んだそうで^^;

もう笑ってしまいましたよw

一日、スキル上げに頑張った人は何の為の一日だったんでしょうか?

高級機やL4エンジン等、レア物をGETできた人は夢だったんでしょうか?
 
あぁ・・・何か書いててもどうにもならんので、
今日はこの辺で終わり(^^;
スポンサーサイト
【編集】 |  21:02 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
