
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

連携の輪!始動!!

2007.04.16 (Mon)
ヒューさんお疲れ様です^^

また、マイフレくれた方~
今後ともヨロシクお願いします^^
どんどん紹介して盛り上げていきましょう^^

しかし、運営二日にしては既に大盛況ですなぁ。

本格的に機能すればEF全体が一つになって
ユーザー数で上回るジオンのドバ~に対抗できるかもしれませんw


↑何の話してるんだ?って思われた方、もう少しお待ち下さい。
  
各部隊長殿にはコミにて随時、お話させていただいております。
そこから部隊員にも話が来るかと思います。

部隊長様は他街でお会いしましたら、
怪しまずにお話だけでも聞いてくださいな^^;

【編集】 |  10:14 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

まだまだこれからですけど
これが、うまく機能すれば、かなり役に立つと思いますねw
みなさんで、盛り上げて逝きましょうww
はなくま |  2007.04.16(月) 11:21 | URL | 【コメント編集】
■紹介ありがとうございますww
こんにちわ。
早速サイトを紹介していただき、ありがとうございます(^_^;)

皆さんがこの「連携の輪」のツールとして使えるようになってくれば、すばらしい「連携の輪」ができてくると思います。各部隊の隊長さんと隊員さんが整っていけば一気に巻き返せるかも!?

一応正式に運用開始に至ったのですが、サイトはいつまでもβにしておきます・・・ ^_^;

冗談ですww
連邦であれば招待しちゃってかまいませんww
もうすぐ30人ww今後もがんばりましょうww
Hyberion |  2007.04.16(月) 13:07 | URL | 【コメント編集】
■ええもん作りなさった
増える増えるーw
リアル連絡先交換組は全部加入させましたw
世中家 |  2007.04.17(火) 09:12 | URL | 【コメント編集】
■世中家さんありがとうww
世中家さん、
参加いただきまして、ありがとうデスww
今後も増えていくといいですね~

がんばってみんなを加入させないと~ww

ユウパンさんのブログで・・・すいません >_<;
Hyberion |  2007.04.17(火) 10:39 | URL | 【コメント編集】
>>はなくまさん
>>ヒューさん
>>世中さん

こんにちわー^^
書き込みありがとー

そうですね~(^^)
どんどん広めていきましょう。
色んな方とフレンドになれて、
すっごく楽しいしUCが一段と面白くなった様な気がします(^^)
ユウパン |  2007.04.17(火) 23:49 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
