
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

変態一味がパースにキタw(UCGO)

2007.04.22 (Sun)
えぇ~ WK隊に新しいお仲間が増えました(^^)
シャキールさんです。
(私とは別で他にも誰か勧誘してたみたいだけど、途中で私は落ちてしまったのでお名前わかりません>< )
今後ともヨロシク~~

部隊仲間は、みんな良い方ばかりです。
困った時や助けが欲しい時は、遠慮しないでどんどん言ってください。
皆さん、喜んで協力してくれますよ^^


※PS.チュンさ~ん 例の入隊服を作ってくだされ~(*^。^*)


今日の1ショットw
9999.jpg


↑新人さんに色々教えてる時に孫権変態一味がパースに来たw

全員、HG装備なんて事、言ってたけど・・・HGはHGでもハードゲイかいΣ( ̄Д ̄;)ナニイィ!!

た、たしかに痛かったですよ~(違う意味でw

また来てね♪

【編集】 |  10:34 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
