スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

泣いても笑っても残り1ヶ月

2007.11.18 (Sun)
皆さん。ご無沙汰してます。

ユウパンです。
すっごく久しぶりに更新です。
実は夏場~秋にかけて他オンラインゲームに手を出してましたw
モンスターハンターフロンティア

今は既に半引退(引退?)状態で休止してるんですが
あれはあれでスゴク楽しかったなぁ
UCと同じく良い仲間達に恵まれてすっごく楽しめました。
モンハン組のWK隊の皆さん(ブログある事知らないだろうなぁ・・・)
また一緒に遊べる時が会ったらご一緒しましょう^^
ps:一部、UCから流れてるWK隊の方は時間あったらUCに顔に出しにこい~(∴`┏ω┓´)/

今後の自分はとりあえず、12月15日まではUCを遊び倒そうと思ってます(^^)
先日、全アカウントが無料開放されましたね~
おかげでUCの世界にもすごく活気がでてきました。
EF、ジオンともに過去の引退者さんが続々と舞い戻ってきてます。
WK隊にもたくさん仲間が戻ってきてくれてすごく嬉しかった~(*^^)

ほっっっんとに久しぶりって言うくらいに「鯖注意報」が発令されるくらい人が増えてたのねw
もう不謹慎ながら、うれしくなっちゃいましたよ(^^;

これだ!!この不安定さがUCだ!!!

こんな気持ちになったのは自分だけかな・・・・

さぁ、泣いても笑っても残り1ヶ月・・・・・
残された課題は現状の情勢は圧倒的にジオン勢に勢いがある中、
この残された時間の中でEFがどうやって打開できるかって所でしょうか・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  10:33 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

最後まで突っ走りましょうw
そして最後は
燃え尽きましょうww
はなくま |  2007.11.22(木) 02:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
