スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ありがとうUCGOまた会えるその日まで

2007.12.15 (Sat)
ついにというか、とうとうこの日が来てしまいました。

2007.12.15 UCGO終焉....

本当に素晴らしい作品に出会えたと思ってます。
正直、ゲームシステム~運営面で見ると数あるオンラインゲームの中でも
かなりの駄品っぷりの事でしょう。

それなのになぜ、ここまで続けられる事ができたか?
そう。
こんな環境下だからこそ、生まれた仲間達のがあったゆえだと思っています。

さぁ、最終日・・・私の行動予定ですが
実はZ全都市に単機で特攻お礼挨拶まわりに行く予定でした。

それなのに部隊仲間が続々集まってくれて本当に楽しかったし嬉しかった^^ (それに泣けてきたw)
ダーから始まり・・・最後、メルに特攻挨拶して終わりだ~って時に問題発生w
出発前からテント前で既に警戒されちゃってるんです。かなり焦りましたw


当方のワガママ:「どうか最後に都市へ特攻して最後の挨拶をさせてください
イチかバチかのお願いをしてみましたw
この願いを聞いてくれて 迎撃隊が街にひいてくれた事には本当に心から感謝です。
おかげで全都市にお礼の挨拶ができましたよん♪
最終日にまた一つ良い思い出ができました^^

最後に・・・・
今日まで一緒に戦ってきたor敵対しあったUCGOの全ての仲間達へ
感謝の意味を込めて一つ作品を作ってみました
http://yuupan.satlab-gineiden.com/ucgoarigato_NEW.htm

お時間ありましたらご鑑賞していただけるとウレシイです。

でわでわ....

本当に御疲れ様でした!!
本当に本当に楽しかったよ!!
スポンサーサイト
【編集】 |  08:25 |  UCGO  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

フラッシュすごく感動しました。
色々なものを思い出しちゃいましたよ
また復活して皆と再開したいですよね。
最後のジオン兵 |  2007.12.15(土) 10:24 | URL | 【コメント編集】
>>最後のジオン兵さん

感想ありがとうございます^^
私は完全燃焼できましたよ><
普通なら悔いはないと思うはずなのに
余計に切なくなってしまいました。

正直、出来としてはイマイチかもしれませんが
動画を通じて一人でも多くの方がUCの事を思い出してくれたら
私は満足です(><)ノ

今まで本当にありがとう!
そして、オツカレサマ!!
ユウパン |  2007.12.15(土) 23:07 | URL | 【コメント編集】
■すばらしいフラッシュです^^
感動しました! EFとZと違いはあれどこれまでの道のりは、
動画と一緒です。
楽しかったな~^^ まだ感慨に浸っている一人です。
ブログをしていない人間として、いい思い出となる物、
記録に残る物、残してくれてありがとうございます^^>
コッセ@アデ |  2007.12.16(日) 00:49 | URL | 【コメント編集】
泣いてもいいですかぁ・・・・
はなくま |  2007.12.16(日) 11:37 | URL | 【コメント編集】
たくさんの人を泣かしているけしからんサイトはここですか(つД`)
カイエン |  2007.12.16(日) 23:19 | URL | 【コメント編集】
■お疲れ様でした
GMと三者イベント打ち合わせをしたのがつい昨日の事の様です。
まだまだ、楽しみ方はあったのに、終わって残念。
また、何処かで。ノ
Barbarossa |  2007.12.20(木) 15:11 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
